いつも「お食事処 みらく」をご利用いただきありがとうございます。このたび店内の体制見直しのため、5月31日(日)の営業をもちまして、しばらくお休みさせていただくことになりました。尚、夜の「居酒屋 味楽」は、これまで通り営業いたします。ランチをご利用いただいておりました皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけます様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。